INKA ふろむ ポーランド


穀物コーヒーはこれがすき♡

INKAってやつ。

INKAなのにポーランド製(笑)

なんで??

原材料、煎大麦、煎ライ麦のみです。

コーヒーとはまったく違うものだけど、

私はコーヒー苦手なので、ずっと穀物コーヒー派です。

香ばしくておいしい~*

穀物コーヒーはいろいろあるけど、

ほんと国やメーカーによって材料さまざまでおもしろい。

でもけっこう砂糖とか入ってるのも多いし、

わたしはシンプルなこれがすき。

砂糖入れるけど、調節できるし。

ストレートで飲んでもおいしい。

ノンカフェインだから、夜飲んでもだいじょうぶ♪

シナモン入れたり、カルダモンコーヒーにしたり、

豆乳でもりもり泡立ててたりして、

いろいろたのしんでま~す(●´ω`●)

150gで900円くらいです。

妹がドイツに住んでるから、

帰国時にいろいろな穀物コーヒーを買ってきてくれるのだけど、

向こうでは300円くらいとか。

いいなぁ~。

ここで買えます↓

*ALISTHAN オーガニックセンター
http://store.alishan.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=399

*レシピもあるよ*

*ノンカフェインのインカでコーヒー風ゼリー
http://www.alishan-organics.com/Alishan2010_organics_jp/?p=4403

*インカクリームサンドクッキー
http://www.alishan-organics.com/Alishan2010_organics_jp/?p=6465

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする