出会うひとは鏡*かぁ~~。。。


近所までおさんぽ♪


家からすぐの雑貨屋&カフェ、Kicaさんへ。

http://www.kica.co.jp/

ヨーロッパの古い雑貨たちに囲まれて、気分転換*

CDが置いてあってびっくり。

Ginger Mummy の相方、Toyoakiさんのミュージシャン仲間、

ハンドリオンさんのCDが。

つながりますねぇ*

最近の気づき*

自分が変われば、出会う人が変わる。

ってのは、ほんとだった。

自分のココロが変われば。

なんかもう、

最近、出会う人出会う人、

いい人だらけで。。。(ToT)/~~~

感動しちゃう。

いちいち泣きそうになる。

世の中、み~~~んないい人っ!!!(*^▽^*)

みたいな考え方に、最近してみたところだった。

そしたら、レジのお兄さん、おばさん、とか、

今まで愛想悪かった薬局のお兄さんとか(笑)

とにかく出会う人みんなみんな親切で。。。

無口な人だと思ってた人までおしゃべりになって(笑)

びっくりです☆

そして、

まず自分から差し出す。

ってのも試しちゅう♪

寄付とかう~~んとしたいけど、それはゆくゆく、ということにして(笑)

今はまず、

ありがとう♡ と、

笑顔☆ を、

ふりまくことにしてみた。

それもいいのかもしれない♪

今は、水星が逆行中らしい。

わたしは、

浄化が起こり 膿が出ていく

嫌だったこと クリア

拒否のしこりが 溶けていく

嫌いなもの 減っていく

どんどんラクに なっていく

一歩踏み出せば 世界が変わる

そんな感じの毎日です。

さすがウワサの2014年のエネルギー☆

ってな感じです(*´з`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする