ヒーリングごはんの時間だよ~~*


先日、メンテナンスの日。

またまたお友達が家にやってきてくれた。

ありがたや~~(ToT)/~~~

またまたいっしょにごはんタイム。

しあわせ~~^^

夏は塩を効かせたおむすびがおいしいね♡

♡  ♡  ♡  ♡  ♡

いつも思うことだけど

ごはんは、何を食べるか、よりも、

誰と食べるか、

で、カラダへの吸収がほんとに変わると思う~~。

*   *   *   *

この夏から一年はしし座の季節になるので、

どんどん表現していくことにしよう☆

と話していました。

そして、もっとたくさんLIVEしま~~~す(*´з`)

この日はこんにゃくステーキがヒット☆

野菜セットの届いた日だったので、

プッリプリのピーマンのきんぴらも

うまかったぁ~~(*´з`)

おばあちゃんちに眠ってたお皿は、ロシアのっぽい。

昔のお皿って、ぜんぜん日本ぽくなくておもしろい。

うちのお皿は民芸のばっかやから、

おばあちゃんちのほうがハイカラさんです^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする