音叉ヒーリング でびゅー☆


先日、友達のヒーリングのじかん、

音叉ヒーリングを受けました♪

おもしろかった。

5本の音叉の中から二本えらぶと、

今の自分に必要な二本なのだそう。

すべて音がちがいます。

ずっと鳴らしながら感情を感じきっていく。

音がどんどん変わるのがおもしろかった。

感情は感じきっていくと、

消えてなくなる。

同じ音なのに、響きが変わっていく。

私のエネルギーがどんどん変化するからだそう。

楽器は弾く人によって音が変わるのは、

そういうことなんだなぁ。

やわらかい響きが出せる人になりたいもんです。

今まで受けたヒーリングで感動したのは、

シンキング・リン。

チベタンボウルの日本版。

そのうち自分でやるのかなぁ。。?

いつの日かボイスヒーリングといっしょにやってるかもしれないです。

ガーデンパーティーで、シンキング・リンしてからライブ♪

なんて。

https://www.youtube.com/watch?v=sgMaV0h8Dog

シンキング・リンはお腹の上でするので、体中がゆれる~~~!!!

初めての感触でした。

聴くだけとはぜんぜん違います!

あーーしたいなぁ~♡

ガンも治るそうですよ。

私はただ単に、音がすき(笑)

家にほしい~~^^

この日は出汁茶漬け♪

いただき物の奈良漬けが、すんごいお酒の味☆

おいしかった*

また別の日。

れんこんのちらし寿司。

秋はれんこんがおいしい~~。

米酢がなかったので、梅酢で作ったらおいしかった。

もちょっと梅色にれんこんを染めたかった。

お揚げ、ニンジン、生姜、紫蘇、胡麻、たまご入り。

れんこんがシャキシャキに茹でて、刻んで入れたらおいしかったぁ~*

食欲の秋。

要注意☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする