満月のできごと。


このあいだの満月の夜。

ねれなかった。。。

ので

またラクガキをしていました*

それを描いた次の日、

友達がうちに来る途中で、

紫ばかりがあたまに浮かんだらしい。

来る途中で、紫の花を見つけたり。。。

そして、うちにきたら、

紫の絵があった☆

ぜんぶバレてるなぁ。

もぅ(*´з`)

昔描いた絵が出てきた。

全部残す習慣がなかったけど、

これからは残していきます。

喜んでくれる人ができました*

ありがたや~~。

自分にとってあたりまえにできることは、

人にとって当たり前なんかじゃないってこと。

そういうこともあるもんだそうで。

なかなか自分では気づかないもんです。

今回の満月のパワーは、けっこうステキで。

メッセージを感じたので、お友だちに伝えました。

喜んでくれてよかった♡

ゾーンに入る感覚。

忘れないようにしたいです。

静かな時間は大事なメッセージをくれます。

受け取れるようにいつもいたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする