ヒーリングごはん


お料理タイム 3

今日、うちにやって来た子です♡

友達の手土産。

私に買わなきゃ、と思ったそう(笑)

なんでやねん(*´з`)

でも、かわゆい♡

母にも、これをマイクにしたら?

と言われる始末。

そのうちしてたらすみませんww

お料理タイム 4

今日はメンテナンスデー。

ヒーラーの友達が来る日でした*

今日のヒーリングごはんは、

またまた豆腐ステーキのきのこあん♪

昨日たまごサンドの食べ過ぎで調子わるかったので。

かぶらのはっぱキンピラがおいしかった^^

お料理タイム 6

ぜんざいの季節、到来(・´з`・)

ほっこり。

白玉ゆでてたら、びっくりされる。

ぜんざいって家ではつくらないなぁ~、と友達。

めっちゃカンタンなのに!

と力説しました。

うちはおばあちゃんが九州島原の出身で、

水のきれいな島原では寒ざらしと言う白玉だんごをよく食べるので、

わたしはそれを見て育ちました。

だから白玉だんご作るときは、

亡くなったおばあちゃんの作る

ちっちゃ~~い白玉だんごを思い浮かべて作ってます。

。 。 。 。 。 。 。

が、

私はテキトー野郎なんで、今日もめっちゃデカかった。

〇 〇 〇 〇 〇

暮らし

近所の川に生えてたきのこ。

おいしそう。。。

お料理タイム 7

里芋の季節もきた♪

蒸して塩だけ。

夏はえだまめ。

冬はサトイモ。

日本はええのぅ~~^^

2暮らし 

さんぽ中、羽根をはっけん☆

いいことありそう♪

と思ったら、隣にシジミもはっけん。

ことば

ある居酒屋のトイレの中で☆

一秒で(笑)

しあわせは、自分次第~^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hashizou より:

    素敵な言葉。。。
    そして、それを見つけられるCOMAちゃんも♡
    同じものをみてても何も感じなかったり、そもそもその存在に気づかないことって多いと思う。
    余裕がないときこそ、立ち止まることが出来たらいいなー

  2. coma より:

    いやいや、これ、なんかモヤモヤしてる気分の時に、
    トイレ入ったら、前に、ドーーンッ!!ってあってん( ̄▽ ̄)
    はい、神さま?の忠告、聞きます~。って感じやったよ(笑)
    でも、いつも、目に入るいろいろなメッセージを受け取れる自分でいたいよね~~*
    「目にうつる~ すべてのことは~ メッセージ~~♫」 by.ユーミン