【ライブのお知らせ】9月26日(土)はD barさん♪ 音源もあるよ♡


フライヤー 1

すずしいですねぇ~*

音楽の秋、到来~(●^o^●)

今作ってるCDの音源、2セット公開しまーす。

少し前のバージョンですが雰囲気わかってもらえるでしょうか??

Live in my dream (作詞:Coma 作曲/編曲:Klim)

Reel Reel Reel !! (スコットランドのダンス曲 編曲:Klim)

いずれも少し前のバージョンなのでCDにパッキングするときにはも少し雰囲気違ってます(^_-)-☆

*      *      *      *      *

9月26日(土)は、茨木市にあるD barさんでライブさせて頂きまーす♪♪

2014.12.25. D-bar 2

9月26日(土) D bar @茨木市

19:00 OPEN  19:30 START

LiveCharge 1,500円 + 1ドリンク500円

D bar
〒5670829 大阪府 茨木市双葉町9-13
072-629-6627
https://www.facebook.com/Dbar.playmusic?fref=ts

アクセスはこちら

*      *      *      *      *

2ステージ、たっぷりゆったりのワンマンライブ♪

D barさんは音響がサイコーーです!

店主ヨンファさんの腕はすばらしいです(*^-^*)

ヨンファさんも音楽をされているので、音質に愛を感じます。

いい音で演奏できるのは、ミュージシャンにとってはとーーーってもしあわせなことなんです。

カフェでのほっこり演奏とはまた違う、大きくて迫力ある音に浸る。。。

非日常なじかんを楽しんでいただけたらな~と思います。

私たちも楽しみにしていまーす♡

お店はヨンファさん手づくりの、お酒のおつまみもいろいろありますよ~。

前回はヨンファさんが沖縄に行ったばかりで、ソーキソバを頂きました~( ̄▽ ̄)

フライヤー 1

新たに決まったものもあるので、10月のスケジュールをアップしなおしておきまーす♪

*        *        *        *        *

10月3日(土) cafe upe   西宮市夙川  15:00~

10月17日(土) レトロ印刷音楽会  大阪中津  13:30~

10月24日(土) 伊丹オトラク 14:00~

10月31日(土) Cafe millet   京都静原

*        *        *        *        *

★CDよりちょこっと音源アップします。↓

https://piperscaffe.org/main//uploads/2015/09/fade34.mp3

cafe upe 11

10/3はコマの地元カフェ、cafe upeさんで初ライブを演ります〜♪

コマがいつも作詞したり、絵を描いたり、ぼーーっとしたり、店主の大島さんとおしゃべりしまくったりしている(笑)大好きなカフェです。

涼しくなって、スコーンの時期がやってきました(・´з`・)

イギリスに暮らしてスコーンを習ってきた大島さんのスコーンは美味しすぎます。

イングランドの情景を浮かべながら美味しくスコーンをいただける様な音世界を表現していきます。

こちらは10人入ればいっぱいな、こじんまりしたかわいいカフェ。

お友だちのおうちのリビングのように、くつろいだ時間を過ごしていただけたらな~と思います♪

お店は通常営業されてるので、早めに来てゆっくりお食事やお茶タイムされても大丈夫です。

もちろん、ライブ聴きながら、食べながら飲みながらも*

ワインもあるので、ライブ聴きながらのワインタイムもできます^^

10月3日(土) 15:00  start

投げ銭制 + ワンオーダー制

★cafe upe

兵庫県西宮市若松町1−3 カーサ夙川1階
open hours: am11-6pm
close: Friday•3rd Saturday
tel : 050-3744-1822
http://cafe-upe.com/

★お店に伺ったときの記事はこちら

reto1-468x219

10月17日(土) は、大阪中津にあるレトロ印刷JAMさんにて行われる、

レトロ印刷音楽会に参加します!

フライヤーを印刷していただいたんですが、とってもステキに仕上がって、大満足~☆

当日はいろいろなミュージシャンが参加されるそうですが、

印刷所なのでそちらに興味ある人も楽しいと思います^^

私も次に作りたいモノをムクムク妄想しながら、

ライブしたいと思ってます~(・´з`・)

10月17日(土) レトロ印刷音楽会

13:30 スタート

Ginger Mummyの出番は14:50~15:20 です♪

★最近お店に伺ったときの記事はこちら → ココ

*     *     *     *     *

10月24日(土) おなじみの伊丹オトラクに出ます~!

一日中、いろんなお店を周って演奏します。

こちらは詳細決まり次第、またアップしますね^^

*     *     *     *     *

2013.12.26 cafe millet

10/31はお友達のカフェ、cafe milletさんで♪

京都の静原という、大原の近くの自然豊かな場所にあるカフェです。

まわりは田んぼと山、です。

演奏ちゅう、窓の外の景色を見るとトリップしてしまう、とても気持ちのいい場所。

こちらは何組か集まって、プチフェスみたいにできたらなぁ〜と企画ちゅう♪

大自然の中で、おいしいベジタリアンプレートとたのしい音楽のじかんを☆

今のところ、アイルランド、スコットランドそして、

アメリカ大陸に渡った音楽の軌跡と出会えるライブ内容を企画中です。

店主の樹里ちゃん、あつしくん夫妻が育てた野菜や、天然酵母パンなどのおいしくてやさしいお料理も頂けます。

少し遠いけど、小旅行気分で、新鮮な空気をおもいっきり吸いに行けるのを、わたしたちも楽しみにしていまーす(・´з`・)

詳細決まれば、またアップしますね。

cafe millet

http://www.cafemillet.jp/

〒601-1121 京都市左京区静市静原町1118
millet@cafemillet.jp
Tel&Fax 075-888-0878

定休日:毎週火曜・水曜日
営業時間:11時~16時

アクセス→こちら

*     *     *     *     *

最近の私たちは、まだまだCD制作でてんてこまいまいです(笑)

いいもの作るために汗をかいています~。

もうしばらく、どうぞ温かい目でお見守り下さいませ( ̄▽ ̄)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする