奇跡はその辺に転がっている♡だいすきな友達との出会い。



奇跡はそのへんに転がっている。

普通に思っていることも、実は奇跡なんだ。

今、私の周りの友達は、妊娠したり、出産したりしている。

「妊娠や出産は、よくある奇跡なんだよ!

みんな普通に子ども産んでるけど、

確率から言ってもすごいこと。

奇跡だよ!

だから、よくある奇跡なんだよ!

先日、ある友達が言っていて、

よくある奇跡っておもしろいなぁ〜、

なるほどなぁ〜と思った。

そういう目線で言うと、

よくある奇跡は、そのへんにいっぱいある。

気づくか、気づかないか、なだけ。

人との出会いは、よくある奇跡。

私の大好きなともだちとの出会いも、

今考えるとおかしい。

あるイベントで出会ってから、

もう5.6年だけど、

毎月のように自宅に来てくれてる。

私のマッサージ師、兼カウンセラーみたいなことをしてくれてる。

イベントでふいに声をかけて話した人と、そんな関係になるなんて。

人生はおもしろい。

悩んでいた時期に出会い、それからずっと気にかけて、励ましてきてくれた人。

どん底から、サッとすくい上げてくれた人。

人生はうまくいっている♪

写真の日は時間なくて、おにぎりもパンも食べたくて、ヘンテコリンなメニューになった。

けど、2人で食べたらおいしいおいしい(笑)

小さなことでは、

最近、初めて懸賞に当たった。

普段わたしは食べないモノだけど、出来心で運試ししてみた。

やってみるもんだ。

お花見セットだという。

お花見ってだけで、気分がいい。

ちょうど、これからお世話になる人のお家に行く前日だったので、いい手土産になりそう。

自分が食べないモノでも、人が好きなモノが当たるなら、それはそれでいい。

人生うまくいってる♪

そうやって何か起こるたびに、

どんな小さなことでもいいから、

唱えると、どんどんうまくいくのだそうな!

人生うまくいっている〜〜☆

奇跡は自分から起こすものでもあるんだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする