LE  MARRON


だいすきなお店*

六甲のLE MARRONさん。
ガレットとクレープのお店です。

5月3日(土)ライブさせて頂きます(*´ω`*)
LE MARRON ☆ 一周年記念パーティー!!

ここで今度ライブできるなんて。。。
しあわせデス~~*

とってもかわいいお店。

フランスに住んでいた、店主白石さんのセンス。

フランスから持って帰ってきたものがいっぱい。

ガレットはそば粉のクレープ。

フランス、ブルターニュ地方の料理。

マロンさんは無農薬そば粉を使用されてて、

薄くってカッリカリの香ばしい生地です♪

定番のコンプレ。卵、チーズ、ハム。

この日の本日のガレットもおいしかったぁ。

春野菜のクリームソースのガレット*

デザートにはクレープ(*´з`)

いちご~~

こんな感じで焼いてます

ほかにもいろいろメニューあって、まよっちゃう~~^^

実は朝食もされてます。

以前に頂いたとき、朝からめっちゃ優雅なきぶんになれました(*´▽`*)

フランスから届くはちみつも売ってます。

かわいい。

今から5月がわくわく♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする