京都で演奏してきました♪


昨日は京都で演奏してきました♪



京都・北山のモザイク工房、
marmosaicoのモザイクガラスの展示会のレセプションパーティーにて♪

みなさんごきげんにクルクルまわって踊って頂けてよかった(^ν^)

ご一緒した、cafe milletのケータリングのお料理*

おいしくて感動〜(^ν^)

ミレットの樹里ちゃんのお料理はもう8年位前から頂いてるけど、

どんどん進化してる!!


私的には、どんどん和食が増えてきていて、

さらに満足感アップ*\(^o^)/*

特に、

*手作りこんにゃくのお刺身、蕗味噌?のせ

*豆乳チーズの寒天

*桜の葉の香りの玄米押し寿司

*じゃがいもと原木しいたけのキッシュ

*自家製米飴と甘夏ピールのココアケーキ

もちろん、ダンナさまあつしくん作の石窯パンも♪♪

めっちゃ美味しかった—-!!

ミレットのお料理は見た目の美しさも大満足(≧∇≦)

ベジタリアン料理、初心者もぜひ食べてみてほしいなあ〜**

http://www.cafemillet.jp/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする