ジンジャーマミーの看板 ?!


ジンジャーマミーの看板です~☆


な~んて(=^ェ^=)

のらもじ発見プロジェクトのサイトで誰でもつくれますよ~♪

たのしい~♡

昔から古い街にある看板がだいすきで、

たくさん写真に撮ってきたけど、

ついについに、夢が叶った~~!!

おおげさ(笑)

考えた人、すごい! かんしゃ☆

わたしの長年の妄想を、カタチにしてくれてありがとう~~(T_T)/~~~

やっぱ、みんな、つながってるんやな。

想いはカタチになるんやな。

*のらもじ発見プロジェクト
http://noramoji.jp/

*古い町並みには、洗練されていないけれど個性的で味のある文字がたくさんあります。
こ­のプロジェクトは、そんなステキな文字たちを「のらもじ」と名付け、
それを 発見 → 分析 → フォント化 を進めていく活動です。
https://www.youtube.com/watch?v=CW5UHEwqnPA

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする