spice biscuit


今日のおやつ*

うまくでけた(●´ω`●)

今日は毎月うちに来てくれる、

ヒーラーの友達セッションの日。

ふたりでむしゃむしゃ♪

久しぶりに会えた彼女と、お茶できるしあわせ。

会えない間にいろんなことがあったことを聞く。

何も言えなくて、抱きしめるしかなかった。

お茶のじかんって、平和じゃないととれない。

こうしてまた二人でできることが

なんて当たり前じゃなくて

なんて幸せなことなんだろうと思う。

生きてる間に彼女と何回お茶できるだろう。

ありがたいって、

有り難いことなんだなと、

改めて感じた日。

今日は全粒粉50%のごっついビスケット☆

思い付きでカルダモン、シナモン、ジンジャー、黒糖入り。

ジャムサンドにしようとこんな形にしたけど、

そのままでパンチある味で充分だったので、

意味なく穴あいてるビスケットになりました*

チャイとサイコーの組み合わせでした**

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする