もう、芸術の秋、の季節??


ちょっと涼しくなってきましたねぇ。

最近、夜な夜な、つくってます。。。

大切なことは手書きで贈りたいから。

手から伝わることあるって、信じてます。

使用目的の不明なものも。

何も考えないでドンドンつくる。

バースデーカードはもう買わない☆

裏がメインのはずだったのに、

ふぞろいな方が表になっちゃったバージョン。

ニンゲンの考えることなんて、

たいしたことない(笑)

切れ端は、お母さんのしおりにもらわれていきました~

わたしの宝もの入れ*

すきなものがたくさん入ってる。

知らない人にはただのゴミ(笑)

こんにちは*

おたんじょうびに我が家に来てくれた子♡

ゆらすと、

カラーんころーん

って

とってもステキな音を鳴らしてくれる。

わたしは色のある世界がすきです。

飲みものも、クランベリージュースの赤もすき。

わたしのすきなものをいつも贈ってくれるNちゃん。

いつもありがとう~~♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

色の持つパワーって、すごいあると思う。

カラーセラピー☆

きっと。

私にとっては大切な行為なんです。

ごはんを食べるのと同じくらいに☆

音楽といっしょ。

ひとにはそれぞれ、かけがえのない自分の一部であるような行為ってあると思う。

それしないと、病気になっちゃうんだよなぁ。。。

今なんか調子悪い人、

ヨガとか食事とかもいいけど、

どうか自分のすきなことを、

毎日5分でもいいから

してみてほしいです。

歯磨きするみたいに。

毎日の日課に。

パン作りたい人は作ったらいいし、

ベジタリアンな人は野菜ばっか食べたらいいし、

肉タリアンな人(笑)は肉ばっか食べたらいいし、

暇すきな人は、んぼぉ~~~~~~っとしたらいい。

♡ ♡ ♡

しんどいのは、葛藤とか罪悪感。

それがココロをむしばむなぁ。

肉食べたいのにベジタリアンやからってガマンしたりね。

結局たべて、罪悪感(笑)

できないことはしないこと☆

できるようになったらしたらいい☆

うちの母の名言!

毎日すきなことをする許可を、自分にだす。

じぶんを許す。

きっと元気になっちゃうーーーー☆☆☆

しかも、そんな行為が誰かに喜ばれる日が来るなんて!

人生って、もっとカンタンなモンなのかも~~*

あああーーー

活版印刷したいーーー

やりたいことがありすぎてーーー

うおおおーーー

はい。

ひとつずつゆっくりしていきま~~す(´艸`*)

「できないことはしないこと☆

できるようになったらしたらいい☆」

By. うちの母

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする