色におぼれたいーーー


学生の時に嫌いだった単語帳。

今は、色見本になってます(笑)

単語帳嫌い、克服ーーぅ(*´з`)

オーラソーマっぽくなってきてます、最近。。。

この色の中にダイブッしたい!!!

この中でおよぎた~~い☆

私はドイツのシュタイナー用っぽい?の水彩絵具を愛用してます。

環境にいいものらしく、色もやさしい。

めっちゃ色がきれいで

癒されます♡

↑ 遠く離れて住むお友達に、久々にお手紙。

手紙って、やっぱ、いいなぁ*

とってもぜいたくな時間に思えます。

↑ お父さんの誕生日でした。

たぶん、ヘンテコな絵やなぁ~。。と思われています(笑)

いいんです、もう。

きにしな~い、きにしな~い*

ひとやすみ、ひとやすみ(*´з`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする