二歳の頭の中って☆


友達タイム 1

少し前のこと。

友だちがひっこしてきた☆

うちから徒歩10分くらいのところに( ゚Д゚)

近すぎてびっくり&うれしいことです^^

縁があるって、こういうことなんだなぁ~*

ひろ~くてステキなおうち♡

で、蒸し野菜&ディップやフルーツなんか持ってお邪魔したら、パン買っててくれた♡

わーい!

こういう持ち寄りランチ、いいなぁ~~♪♪

友達タイム 2

ごはん後は、友達の二歳の子とおままごとタイム^^

色がめっちゃ私好みでかわいい~~!

友達タイム 3

かわいいお人形さんと、お皿たち、集合~♪

このお皿もかわいいーーー☆

しかも、なんか一人でしゃべってて、楽しそう~^^

でもー、

私には意味がぜんぜんわからないよーー(*_*)

友達タイム 5

並べて。。。

友達タイム 4

つめつめに並べて。。。

友達タイム 7

バーーーーーーーーーーーーンッ!!!

ひいいい~~!

ぜーーんぜん、わからん!!

理解不能~~(*_*)

なんなんだ、二歳の子の頭の中は!!

でも、おかしすぎて笑いすぎたら、

喜ばせてしまったらしく、

それから何度もバーーン!を繰り返されたのでした。。。

とほほ。

子どもができても、今までと変わりなく話せる友だち。

出来たら子どもの話ばかりになっちゃう人も多いです。

それは自然なことだし、しかたのないこと。

でも、出来ても変わらない人、というのもたまにいます。

そういう人とはいろんな話が相変わらずできて楽しい。

自分の人生が基本で、それに子供が加わっただけ、との考え方。

その人の人生観が現れるみたい。

自分をしっかり愛せてる人、

そういう人と話せるのはたのしいな。

私はいっつもいろいろな人生の出来事にアップアップしているから(笑)

こういういつもブレない友達と話せると学びが多いです。

ありがたや~~*

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする