砥峰(とのみね)高原、ススキ祭りで演奏してきました♪


fullsizerender15

10月23日は、砥峰(とのみね)高原、ススキ祭りで演奏してきました♪

その時の模様はGinger MummyのHPに記事をあげてるので、

こちらでは以前に行った時の写真をあげてみます♪

今回のライブではあいにくのお天気だったのと、夏が長かったせいか穂が開ききっていなかったんです。。。

前回行ったときはとってもいいお天気で、ススキも穂がひらいて、ベストシーズンだったので!

砥峰高原のよさを知ってもらいたいだけの記事です( ̄▽ ̄)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_0001

夕暮れ時。

黄金色のススキとベストマッチ。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_0002

ススキ、だいすき。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_0003

なんて美しい世界なんだ。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_0004

頭にわっかできちゃった。

フワフワいい気分で天に召されてしまうのか??

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000

ふわぁ~~。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_0011

目の前がお蕎麦屋さん。

すごい借景。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_0012

人が少ない時間帯がおススメです。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_001

たまたまススキ色の服だった(^▽^;)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_0021

小道がいっぱいで、迷うと見えません( ̄▽ ̄)

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_0023

日本はうつくしい国だなぁ。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

四季を感じることができるのは、日本ならでは。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_0031

天国みたい。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_0032

晴れててベストシーズンだとほんとうにうつくしいです。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_003

ごっきげん♫

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_004

お魚もいます。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_0041

私のだいすきな砥峰高原。

今回はそんなステキな場所で演奏できたこと、

とても幸せでした♡

関係者のみなさま、聴いてくださったお客さま、

みなさま、ほんとうにありがとうございましたーーー♡

*   *   *

次のライブは、

11月13日(日)星が丘学園 秋のフェスタ 「星博 hoshi-paku」 です♫

こちらは大阪の寝屋川ですが、またまた草原でのライブです~*

遊びに来てくださいね~^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする