歌いましょ♫ おどりましょ♫ 好きなことしましょ♫


14733698_550288828509472_1044978866105352192_n

しあわせじかん♡

海老とニラのあんかけ焼きそば〜♪
と、
スダチそーだ♩

今日は月に一度の
ヒーラーのお友達がおうちに来てくれる
ヒーリングDay🌟

そしてお友だちにとっては私のごはんが食える(笑)
はなうたキッチンDay*

食べてしゃべって
ヒーリング😋😝😌

なんじゃそりゃ、のわたし仕様。

わたしにとってのしあわせなことをする日、
なんです。


それができる人は
ヒーリングなんていらないと思うけど、
やっぱり人にさわってもらうのは
きもちいいーです○

今日は途中で意識飛んで
くるくるしてましたー。

私の胸はどんどん開いて
柔らかくなっていってるそう。


ライブで自己表現できるのがいいみたいです。

カラダとココロはつながってる〜💫 💫💫

みなさんどんどん

歌いましょ🎵

おどりましょ🎵🎵

好きなことしましょ🎵🎵🎵

ちいさなしあわせ、の積み重ねの日々*

それがずっと続いていく人生。。。

それを感じられる人でいたいなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする