5月6日(土)EIN OPEN DEPERTMENT(アインオープンデパートメント)のナイトマーケット@鳴尾浜臨海公園で演奏します♪


5月6日(土)に鳴尾浜臨海公園で行われるイベント、EIN OPEN DEPARTMENTのナイトマーケットに出演します(●^o^●)

昨年も出演させて頂き、と~~てもステキな時間を過ごせたナイトマーケット!

今年も開催されるそうです♪

わぁ~~い!

※追記
出演時間は19:00〜になりました☆

EIN OPEN DEPARTMENTのHPはこちら ↓

http://www.einshop.jp/special/einopendepartment/

前回出演したときの模様はこちらへ ↓

画像:2016/9/24(土) EIN OPEN DEPERTMENT@鳴尾浜

夜の海辺のライブしてきました♪9/24(土) EIN OPEN DEPERTMENT@鳴尾浜

↑ フライヤー。

ご注文は芝生・青空・水平線ですね?

だって!

いいわぁ~~*

コンセプトがとっても共感するので、是非読んでみてください。

CONCEPT

日本に必要なのは「市場」だ

「イベント」ではなく「日常のひとこま」

日本人の生活と人生をいろどる市場。

そんな場を作っていくのがこれからのEODの目標です。

EIN OPEN DEPARTMENT(EOD)は、5月5日、6日、7日の三日間。

鳴尾浜臨海公園は、一度来たらハマること間違いなしです(笑)

なぜかヤシの木いっぱい。

ここはどこ?!

目の前が海!

芝生に寝っ転がったら上には青空だけ!

ああ~~。

天国じゃ。

ねよっかな。

。。。

そんな場所です(・∀・)

こちらですよ!!

6日にはナイトマーケットがあり、夜のマーケットの雰囲気を楽しめるようになるそう♪

浜辺の夜の雰囲気は気持ちいいですよ~~♪

去年の写真を少し載せておきますね。

海からのほんのりとしたきもちいい潮風、

美味しいごはんと心地いい音楽、

ゆったりとした夜のじかん。。。☆

ぜひ遊びに来てくださいね~~!

ちなみに、6日(土)の昼のマーケットには、夙川のCafe Upeさんも出店しています♡(~16:00まで)

私たちがいつも、ライブやプライベートでもお世話になっている、大好きなお店です!

この機会に美味しい焼き菓子たちをお持ち帰りしちゃってください~~*

詳しい出演時間など決まればまたアップします。

私たちもたのしみにしていまーす(●^o^●)