だいじょうぶだよ


「アムちゃんね、小さいころ、

 口がとんがってるとか、足が短いとか、
 変わってるとか言われて、
 よくみんなにバカにされてたの。

 大人になってからも病気になったりして、
 苦しくて、全然自信なくて、
 私なんか全然ダメだって思ってた。

 だけどね、こんな いいだんなさんに出逢えて、
 こんな いいとこに住めて、好きなことして暮せてて、
 こんなに幸せになれたんだ。

 だからね、今 辛くてたまらなかったり、
 自分に自信がなくて苦しい人たちに言いたいの。

 だいじょうぶだよ って。

 そのまんまの自分でも
 ちゃんと幸せになれるから、だいじょうぶだよ
 
 って、伝えたいの」

「アムちゃんは “夢部” で、オレは “叶え部” なんだ」

恋愛というのは、
当事者たちの中だけで収まっているものではなく、

当事者たちから核分裂して四方八方に放射される、
安らぎと喜びのエネルギーなんだなぁ……! と。

ステキな夫婦、アムちゃんと、カトちゃんのおはなし。

http://blog.goo.ne.jp/tabisuruharappa/e/cbd3554d5f0ccab0c77a6a63150e12ca

エゾアムプリン製造所
http://www.amupurin.com/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする