ほんとうにサボってる人なんて、この世にいない。


なあーーんにもしてないように見える人でも、

ほんとうに心からサボっている人なんて、

この世にいないと思う。

頭ではいろいろ考えてるはずだ。

今、動けない理由だってあるはずだ。

サボってる理由さえあるはずだ。

サボることの方が、前向きに頑張ってる人よりか、断然しんどいはずだもん。。。

( ↑ このなんも考えてなさそうなカエルだって、人を和ませるもん。)

考えるってことも、

立派な行動だと私は思う。

人から見て、カタチになっていなかったり、

目に見えて上達していなかったり、

何かを成し遂げていなかったりしても。

( ↑ この反抗期みたいなスコーンの膨らみ方も、人を和ませるもん。)

悩んでいたり、

もがいていたり、

苦しみすぎて動けなくなっている人もみな、

見えてないけど、

努力してるんだよ。

動いてないように見えるけど、

動いてる。

ココロのなかでは。

友達(悪友、笑)に、

私が最近したことを報告して、褒められた時に、

「俺、努力する人には優しくするよ。」

って言われて、

「一言多いねん。」

って思った、笑っ

私はいつも努力しとるわい!

そう見えない時でもね!!

(↑ 怒って腕をぶるんぶるん!)

なーんて、

他人にいくら言ったってわかってもらいっこない。

精神面での変化や成長なんて、

人からは目に見えないんだから。

知っているのは自分だけ。

だから、誰にもわかってもらえない時でも、

親友にさえ皮肉言われる時だって、笑

自分は自分のことをほめてあげよう。

いつも、いつも、

いつも、いつも。。。

ほんっとによくがんばってるよねぇぇぇーー!!!!

しってるよーーーーー!!!!!

わたしは♡

ってね。

(●♡ᴗ♡●)

目に見えるものだけが全てじゃないねんで。

見えないところがカタチに現れるんやから。

って私にひとりごと言いながら、

誰かに届けばいいな、

って思ってしまう。

いろんな人の顔が浮かぶよう。

まー、人に何言われても気にしないようになりたいもんです。

ぶーぶー。

ƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃャレャレ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする