世界はつながっている。


鼻水ダラダラの昨日、

お世話になってる方から

小包が📦✨

うつくしい文字で

あたたかい言葉の手紙がうれしくて

じーん。

中味がさらにベストタイミングな❣️

寒くてゾクゾクしてたから

さっそく生姜湯頂いて、

お粥にちりめん山椒のせて食べて

きなこ豆は4粒頂いた。

ドラゴンボールの仙豆のように。

愛を食べたようなきぶん。

じーん。

こんな日のギフトは

上から見られてるんか?

としか思えない。

ありがたや〜〜

今日、インフルエンザと判明。

母からうつったー

しっかし、今どきの薬はすすんでおる。

薬局で一回吸入するだけ!

しかも、薬剤師さん付きっきりで、

あら〜〜吸い方が上手〜〜

と何度も褒められて

いい気分〜〜

吸い方が上手って( ̄∇ ̄)

なんでも褒められたらうれしいもんだな。

今度から真冬の生姜湯のプレゼントと、

吸い方が上手〜〜!って言える人になろう。

そして、しんどい時でも世界はやさしい

って忘れたらあかんな。

インフル流行ってるそうなので、

みなさまご自愛くださいまへ〜〜^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする