遠くに憧れてしまったときは、 近くを忘れてしまったとき。 


正しいことをしている人が

人として正しい、かは違うんだ。

人間としての優しさは、

霊的レベルとは違う。

寄り添う気持ち。

この夏、社会的にすばらしい活動をしている人を見る機会があり、わたしはたくさんの気付きがあった。

気づいたのは、

私が住む世界は優しい人が多かった❣

ってこと。

私はすでに持っていた❣

近いことほどわからないもの。

遠いところに憧れて

初めて気付くこともある。

私は寄り添える人になりたい、

と思った。

私の正しさを押し付ける人、

にはなりたくない。

気づけば私の周りには

そんなやさしい人ばかりだった❣

やさしい人ばかりだったから

気づかなかったんだ。

遠くに憧れてしまったときは、

近くを忘れてしまったとき。

わたしは一周まわって

わたしに戻ってきました😅

と気づいたところで、

家から徒歩10分にある雑貨屋さんで

わたしの大好きな毛糸が買える

ってことがわかって

うれしい今日でした😍

ずっと通販や出かけて買うしかない

って思っていた!

地元を愛そう❣

自分を愛そう❣

#自分を愛そうキャンペーン中

#心と現実はリンクしてる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする