ライブのお知らせ:10月31日(土) 京都 静原 Millet さんにて


2013.12.26 cafe millet

”コンサート情報”

10月31日(土) 京都 静原 Millet さんにてライブをします(*^-^*)

2バンドでのステージです♪

今回のコンサートでは、スコットランド、アイルランドからの移民、

そしてイングランドの文化がアメリカに渡り、そこで新たな音楽へと変化していく流れを、

それぞれの地域の曲を紹介しながら2バンドで演奏したいと思っています。

そしてMilletさんは、静原という大原に近い場所にある自然豊かなところ。

お店の窓からは山や田んぼや小川の景色が広がっています。

広場にはツリーハウスがあり、ヤギさんも♪

自然の風景と、フィドルやバンジョー、バグパイプの音色がとっても合うと思います。

そんなゆったりした時間が流れる中、

自家栽培のお野菜や天然酵母パンなどのやさしいお料理をいただける、私たちもお気に入りの場所です^^

店主の樹里ちゃんは、私コマの恩人でもあります。

音楽をしようか迷っていたときに、歌を聴いて涙を流してくれて、やりなよ!!って背中を押してくれた人です。

ミレットさんとのライブは3回目。

ステキな秋の一日になりますように。。。

わたしたちも今からとても楽しみにしています!

2013.8 Millet 6

Millet 2013.8

●日時:2015年10月31日(土)14時30分~17時

●内容: 『イングランドとアメリカの伝統音楽の演奏会』

●参加費(お茶とお菓子つき)
・大人 2,500円
・子ども 500円

●お申込み
お席に限りがありますので、電子メールで 下記のメールアドレス まで予約をお願いします。
Ginger Mummy (mail.gingermummy@gmail.com) まで 。

①お名前  ②当日連絡のつく電話番号)  ③人数  ④交通手段(当日は臨時駐車場を用意しますが、その数も限られているので、できる限りバスのご利用をお願いします) ⑤ランチの有無
上の ① 〜 ⑤ をお知らせください。

*私たちのライブでは、音楽を楽しむ大人の方に向けて、
楽器を持ち替えるなどのさまざまな演奏を心がけております。
時に静寂を共有する演奏会にもなります。

お子様を連れてご参加希望のお客様は、
お子様が参加可能かどうかを十分ご検討いただきご参加下さいますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。

●ランチ
Millet は演奏会当日、ランチを12時から14時まで用意いたします。
(食べたい方だけ、予約制です。1000円。)
ゆったりとした景色と時間の中、やさしい野菜や自家製天然酵母パンのお食事を楽しまれてはいかがでしょうか。

●住所・Map・Access

Milletロゴ

Millet
隅岡 樹里・敦史

〒601-1121 京都市左京区静市静原町1118
millet@cafemillet.jp
Tel&Fax 075-888-0878

Google map

Yahoo!地図

◆アクセス

●バスの時間: 京都バス34系統は非常に本数が少ないのでご注意ください。
京阪出町柳駅もしくは北大路駅前発から京都バス34系統「静原・城山行」で45分、終点城山から京都府道40号線を大原方面へ徒歩3分、左側道に入ってすぐ。
バス停の乗り場もご確認ください。

行き
出町柳駅前発静原・城山行時刻表 京阪電車からの乗り換えに便利です。(所要時間45分)
・平日  7:45/8:30/10:43/12:40/14:41/15:57/17:30/18:40/20:20
・土日祝 7:45/8:50/10:48/12:43/14:40/16:40/18:00/20:00

北大路駅前発静原・城山行時刻表 京都市営地下鉄からの乗り換えに便利です(所要時間35分)
・平日  6:20/6:37/7:25/7:57/8:42/10:56/12:53/14:54/16:10/17:43/18:53/20:33
・土日祝 6:17/6:47/7:55/9:00/11:01/12:56/14:53/16:53/18:13/20:13

帰り
城山出町柳駅前行時刻表 (所要時間45分)
・平日  6:54/7:14/8:04/8:44/9:48/11:45/13:45/15:45/16:59/18:32/19:50/(高野車庫行)21:20
・土日祝 6:54/7:24/8:37/9:55/11:50/13:44/15:43/17:44/19:04/(高野車庫行)20:50

▼お車でお越しの場合
京都市内から鞍馬・貴船方面に向かい、市原の交差点で右折、京都府道40号線を大原方面に向かい、右手に静原小学校が見えたら200m先左側道に入ってすぐ。

▼ライブから来られる方は

●出町柳駅前発 12:43

●北大路駅前発 12:56

が良いかと思われます。

演奏者情報

今回は2バンドでのステージになります(*^_^*)

Joke on the Puppy

12047811_10206536869893084_1269517914_n

北米南部アパラチア山脈に伝わる伝承音楽・オードタイム。

彼の地で30年をすごし、数々のコンテストで入賞暦を持つ

井上健(バンジョー)・一美(ギター)・バスコ(フィドル)・ヘジャ(バンジョーウクレレ)と共に、

New Billiken Stringband, Japanese Beatlesを経て新たにJoke on the puppyとして活動開始することになりました。

ケンさんは現地、コンペティション等での優勝も数多くそのバンジョープレイ及びスタイルは一聴の価値ありです。

Ginger Mummy

cropped-0014

ちょっぴりスパイシー。

でものほほん安らげるサウンド目指して、
ヴォーカルのComaとマルチ楽器奏者のKlimで結成したユニットです。

癒し系だったりのほほん系の好きなComaと、

民族楽器大好きなKlimが結構好き勝手やってます。

スコットランド、イングランドの音楽をベースに、オリジナルやいろいろな音楽を演奏しています。

Coma:うた、アコーディオンなど。

Klim:NSP、バンジョー、アコースティックギター、マンドリン、ホイッスルなど。

サイトはこちら→ Ginger Mummy

音源はこちら(ただ今制作中のCDより) ↓  ↓  ↓

cafe millet 情報

Millet – 私たちについて – を参考にしてみてくださいね。

12122964_895399627182657_7734500879342721953_n

12144950_895399747182645_3813083222402702480_n

cafe millet さんに関する記事ならクリムさんの記事、

お餅つきしてきました(^_-)-☆を見ていただければ雰囲気がわかると思います。

それでは秋の紅葉散策がてら、

ぜひ楽しみに来てくださいね~(・´з`・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする