日曜日はイタミ朝マルシェでライブしてきました♡


日曜日はライブしてきました♡

イタミ朝マルシェ♪

朝からみんなで外ごはん*

ステキなイベントでした(^∇^)

あさ8:00〜11:00のイベント!
朝早くからお客さんいっぱい!!

私は5:30起きで、演奏してきました〜
早起きでけた〜( ̄▽ ̄)

朝から大好きな愛媛の無茶茶園のぽんかんジュースが飲めて、ごきげんに演奏できました♪

クリムさんは、名前の通りまたソフトクリームww

クロスロードカフェのカレーも*

フラダンスのコーナーや、子ども向けのコーナーも。

私たちは、9:00〜2回演奏してきました♪

今回はインスト(楽器だけの曲)のお仕事でした。

。。。が、

9:00〜の演奏のじかんは、なんとまぁ大量の蝉とのバトルで(^_^;)

2014.07.20  イタミ朝マルシェ  19

↑ この上の木に大量のセミ( ゚Д゚)

すっっっごい大音量の大合唱ーー!!!

。。。完敗でした。

はー。。。_| ̄|○

PAないと、蝉には勝てませんww

歌わなくてよかったw

二回目は戦うのをやめて、

調和を目指したらw

2014.07.20  イタミ朝マルシェ  17

↑ 目を閉じて、調和ちゅうww

なんと、途中から鳴きやんで!

お客さまに私たちの演奏をなんとか楽しんでもらうコトができました〜(^∇^)

2014.07.20  イタミ朝マルシェ 9

いやぁ〜よかったよかった*

2014.07.20  イタミ朝マルシェ 7

2014.07.20  イタミ朝マルシェ 13

2014.07.20  イタミ朝マルシェ 14

でも後から聞いたら、
蝉も暑くなりすぎると鳴くのやめるそうです(笑)

蝉って、すっっっごい大音量なんやなぁー!!!
って、感動したくらい!
自然には勝てないです!

録音して聴きたかった〜。
蝉入りの。

手拍子してくれたみなさま、
ありがとうございました♡
うれしかったです〜♡

2014.07.20  イタミ朝マルシェ 2

終わってからは、ちっちゃい女の子が楽器をやたら触ってたので触らせてあげたら、
目がキラキラ輝きだして。。。☆

アコーディオンもぜーんぶの音出したり、

ギターも弾いたコトないのに、サマになってたり。。。

22 - 13

あー
この子に楽器させてあげたい!!

ってめっちゃ思いました。

なんとか、音楽をする機会がこの子に与えられますように。。。✳︎
そう願っておきました☆

いやぁ、たのしい日曜日の朝でした♡

イタミ朝マルシェの鹿嶋さん、スタッフのみなさま、
来てくれたお客さま、
みなさま本当にありがとうございました♡

イタミ朝マルシェは毎月ありますよー(^ν^)
次回は8月24日だそうです☆

イタミ朝マルシェ HP ⇒ http://itami-tc.com/itamiasamarche/

そして、写真をいっぱいくださった、Rhiannonリアンノンのみなさま*

ありがとうございました~~**

Rhiannonリアンノンのページはこちら → https://www.facebook.com/Rhiannon.amm

そして、昼からは次のLIVEに向けての合わせをしてきました。

次のLIVEはコレです → https://gingermummy.info/main/

あぁ〜課題がいっぱい(>人<;)
でも、楽しみもたくさん♡

今日は2人で初めてハモッてみて、いい感じにできそうです。

ちなみに、私たちは普段はボーカルの曲を半分くらいするユニットなので、

歌の方もどうぞよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)

でも、私の夢は歌も楽器もできる人なので、どっちの仕事もうれしいです♡

2014年の夏*

いろいろたのしみですー(^ν^)

ありがとうございます♡

2014.07.20  イタミ朝マルシェ 10

coma

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント