しわわせなじかん


しわわせ〜( ̄▽ ̄)



わわわ〜ん*

昨日はヒーリングdayでした*

お家にお友達のヒーラーが往診してくれる日です。

いつも通りふたりでむしゃむしゃ。

和洋折衷な変なめにゅー。

おぜんざいと、黒砂糖ビスケットと、チャイ(笑)

豆腐の生姜あんかけに、この後ご飯を投入してうまかった☆

セロリとニンジンのきんぴらとの相性も◎でした。

プレゼント持参で来てくれました*

しかも私のほしかったもの~~!

以心伝心☆

はちみつ。

しかも、Gingerやん(笑)

ここんとこ風邪でのどが痛かったので、うれちい。

左は私の焼きすぎ失敗ビスケット。

持って帰ってもらいました。

今ごろ犬くんのおやつになってるかな??

* * * * * * * * * * *

彼女のヒーリングタイムは、

わたしのヴォーカルを支える大切な時間なんです。

喉にはチャクラがあって、

言いたいこと言うと、

声が格段に出しやすくなります。

彼女はヒーラーで、マッサージ師とは違います。

整体や、カウンセリングや、脳内マッサージ(頭蓋仙骨療法、クラニオセイクラル・セラピー?)・・・

などなどいろいろな方法を駆使して、

私のココロとカラダを完全に開かせちゃって、

ユルユル~にしちゃいます(*´з`)♪

本来の自分に戻してくれるんです。

私の本当のきもちをぐいぐい引き出すゴッドハンドと、

かた~い心のカギを開けちゃう、

ヒーリングオーラの持ち主なんです♡

演奏の上ではテクニックより何より

いかに心も身体もリラックス出来てるか、

が、いちばん大切。

音楽はエネルギー*

さまざまな想いが乗っかります。

私を見て!!!

って想いが強いと、

聴いていてうるさい、耳障りな音楽になります。。。( ;´Д`)

ストレスなく、

ふか〜い呼吸ができた時、

聴いてくれる皆様のしあわせを心から願える、

そんな余裕があるとき、

私はのびのびと歌えます♪

その状態がわかってるので、

なかなかそうなれない時は彼女に頼ります。

依存かな、と思った時もありました。

でも、”頼る”って、

ステキなことだなと。。

最近思えるようになりました*

“頼れる人がいる”

そんな今に、

彼女の存在に、

家族に、

大好きな人たちに、

ただただ感謝です。。。

私のカラダから、

声から、

楽器の音から、

私に関わって下さる

大切な人たちの想いを乗せて。。。

私はいろいろな場所で

これからも

演奏して行きたいです♪

私はいつもひとりじゃなくて、

いろんな人を引き連れています(笑)

一人に見えますが、

実は。。。

ぐふふ。

周りにいっぱいいるんですよ〜ん(^∇^)

うじゃうじゃうじゃ。

おまけ

これもいただきました*

おいしかったぁ~~*

中崎町のささのはパンに売ってるジャム。

というか、スプレッド?

甘くないジャム。

だいすきなお味です♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする