土曜日は伊丹でLIVEでした~~*


詳しくは相方クリムさんの記事へ
↓ ↓ ↓
「伊丹オトラク初参加してきました (^_^.)」

伊丹まちなかバルと同時開催、伊丹オトラクというイベント。

めっちゃハードでしたぁ~~。。

でも、いい出会いもあり、いい経験でした☆

伊丹オトラク。

すごいミュージシャンの数でした*

毎回、サポーター50名、ミュージシャン100名で、1万人のお客さんを音楽で楽しませる、特別な日。

コンセプトは「普段使いの音楽」

だそうです。

伊丹バルという、伊丹の街中の飲食店が参加してるチケットを買って、

そのチケットでいろんなお店を食べ歩く。。

そんな楽しいイベントの開催中に、

伊丹オトラクという、ミュージシャンがいろんなお店に出没する、

というイベントが同時開催の一日だったのでした。

相方のクリムさんは9回も参加してるこのイベント。

(今回で10回目だそうなので、ほとんど参加状態。)

一方、私は初めての参加。

こんなにたくさんミュージシャンに会ったのは初めてでしたぁ~。

最初の集合場所のミュージシャンたちの靴、靴、靴。。。

はぁーー。

濃かったーー

(・´з`・)

わたしって薄いんだな(笑)

お客様も、すんごい人、人、人!!!

でしたーー。

びっくり。

あんな長蛇の列を見たのは、

遊園地ぶりでございます。

32014,5,17 伊丹オトラク 

おもしろかったのは、

Tandori Delightsという、インド料理屋さんで演奏した時に、

とっても盛り上がってくださり、

最後にお店の方のお友達のインド人?の方が

歌を歌いたいとのことで、歌われたんです。

2014.5.17 伊丹オトラク 4

それが、キテレツ大百科のテーマソング、

はじめてのチュウ!

しかも、アカペラ。

しかも、めちゃうまい(笑)

しかも、ピュアないい歌詞すぎて、

私もレパートリーにしたくなっちゃいました(*^-^*)

で、そのあと調べたら、めっちゃいろんな人がカバーしてる曲らしくって。

☆原曲は、あんしんパパ。

https://www.youtube.com/watch?v=v-lwuVuqNjY&list=PLdKmqedJ2RY2_-BQKjtvMMaiXdjOAUIkq&index=12

☆Little whisperさんカバーバージョン。

https://www.youtube.com/watch?v=oSNDfxyJmC0&list=PLdKmqedJ2RY0Jzm_G6Z25NxVELycEUxGO&index=8

なんか、ほっこりあったかい* いい出会いになりましたぁ~~*

念願?のバスキング(路上演奏)もできたし、

いい経験になった一日でした*

LIVEすることで、日ごろ行かない街に行けて、

いろんな出会いがあって、

楽しいなぁ~って思います。

これからもいろいろな街へ行きたいなぁ*

伊丹オトラクスタッフさま、お店の方々、出会ったお客様、

ありがとうございました♡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする