茨木音楽祭2015に出演してきました~♫


2015.5.5. 茨木音楽祭 5

茨木音楽祭、たのしかったです~~~~~~~(*^-^*)♫♪

いばおん フライヤー


Ginger Mummyのサイトには、ライブの記事あります♪ → 

相方のToyoakiさんのサイトにも詳しい記事あります~ → 

私は主に写真だけ日記で、報告しまっす^^

2015.5.5. 茨木音楽祭 12

まずは茨木神社へ。

当日は快晴~~!

去年は雨だったそうで、晴れてよかった~~*

2015.5.5. 茨木音楽祭 29

とてもいい気がながれる神社。

木陰があってきもちよかったぁ~。

2015.5.5. 茨木音楽祭 13

出演とは別に、個人的に楽しみにしていた、こちらの茨木神社。

「むばらけ!音楽祭」というイベントとして同時開催?されてました。

ステージではライブもあり、地場産の食品も販売されてました。

2015.5.5. 茨木音楽祭 11

だいすきな納豆をゲット(●^o^●)

豊能町の山口納豆さん。

2015.5.5. 茨木音楽祭 10

豆の味が。。。濃い~~!!!

私は山形県の紅豆納豆を購入。

豆の味が生きてて、ほっこりあまかった~~**

こちらのお店は豊能町で大豆栽培から納豆づくりまでされているそう。

美味しい納豆は、納豆がメインの献立になる~~!

他にもカフェ百花のバードフレンドリーコーヒーも、頂きました。

とってもおいしかった!

コーヒー苦手な私がグイグイ飲める味でした。

一緒についてたカステラも卵の味が濃くって、サイコ~~☆

茨高カステラだそうな。

地元の卵で茨木高校の生徒がつくってるのだそう。

写真撮り忘れ。

ほんとにおいしかった。

2015.5.5. 茨木音楽祭 14

tumiki食堂にランチでも~。

と思ったら、満席。

ゴキゲンなライブの音がそこいらに漏れてました♫

ハッピーな一日^^

仕方ないので、ふる~い地下食堂街みたいなとこで昼ごはん。

時が止まってるような場所。

2015.5.5. 茨木音楽祭 27

看板に吸い込まれて、ランチ後は喫茶店へ。

めっちゃ手描きな感じの看板。

たぶんCORONBIAのCとRがぬけてるな。

2015.5.5. 茨木音楽祭  28

万国博覧会の時代を感じる内装に、グッときた*

めっちゃテーブル低い!

2015.5.5. 茨木音楽祭 16

クリームソーダとミックスジュースが似合う。

2015.5.5. 茨木音楽祭 17

タイムスリップしたみたいだった。

2015.5.5. 茨木音楽祭 5

出番になり、DejaVuさんへ。

お客さんいっぱい*

ありがたや~~~\(◎o◎)/!

2015.5.5. 茨木音楽祭 6

おなじみになりつつある、踊る人形、リンバージャックのコーナー♫

喜んでもらってよかったぁ*

2015.5.5. 茨木音楽祭 7

2015.5.5. 茨木音楽祭 4

2015.5.5. 茨木音楽祭 9

2015.5.5. 茨木音楽祭 1

ライブの写真を頂いたTさま、ありがとうございました♡

2015.5.5. 茨木音楽祭 26

帰りにここDejaVuさんのオーナーが創ってるフリーペーパー「いばらきさん」を頂きました。

茨木の愛すべき産品達をあっちゃこっちゃ探し回りながら、足許を見つめ直そうという任意団体だそう。

米粉パンとか納豆も載ってた。

わたしの好きなものばっかり☆

茨木、よいところ~♫

2015.5.5. 茨木音楽祭 18

ライブ後は、近くのカフェ百花さんへ。

ここの柚子ソーダはおいし~~~~~~~♫

熱射病に近い私たちのカラダに染み渡るぅ~~。

2015.5.5. 茨木音楽祭 21

きもちいい夕暮れ時。

テラスが解放されてて、大満喫。

2015.5.5. 茨木音楽祭 19

写真を真剣にとるトヨアキさん。

2015.5.5. 茨木音楽祭 20

ここの植物は、とても元気。

多肉くんもキラキラ。

2015.5.5. 茨木音楽祭 23

カフェの隣はギャラリー。

2015.5.5. 茨木音楽祭 24

写真ではイラストがうつらなかった。

その向こうに。。。

2015.5.5. 茨木音楽祭 22

ツツジ~~!!!

先月は咲いてなかったツツジが満開だった!

2015.5.5. 茨木音楽祭 25

ラストはメインステージでのOrange Pekoeのライブ。

ギターの藤本一馬の演奏を久々に聴いて、耳が癒される~。

一馬は高校時代の友達で、いつ会っても変わらないゴキゲンな人。

一緒の塾に通ってて、いっつもHMVでCD買ってた(笑)

あのときのまま、ギターオタクぶりは健在で、

音楽への愛がライブから伝わり、それを聴いていつも安心する。

ソロ活動がとても素敵なので、みなさま是非~~~♫

*  *  *  *  *

あらためまして、お越しいただいた頂いたみなさま、

DejaVu(デジャヴ)のスタッフのみなさま。

本当にありがとうございました♡

感謝のきもちでいっぱいです**

初披露のオリジナル曲もあり、また新たな出発のような気持ちの今回のイベントでした。

これからもいい音楽を届けられるように、もっともっと楽しんでやっていきたいなぁ~~*って思っています。

次のライブは、伊丹オトラク伊丹バル)です。

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする