あわあわモロッコミントティー☆


sakliev. 10

先日、またまた芦屋川のトルコ料理店、SAKLIEV(サクルエブ)へ☆

この秋から、お店の二階でなにやら楽しそうなことが始まるのです~~♪

わくわく。

で、ちょっくらお話に行ってきました~~^^

私の知り合いの方とお店をつなぐことになり、

ちょっと責任感じてどきどき。。。

でも、とりあえず、

トルコビール(笑)

私は飲めないので、チェリージュース*

のはずが、

なぜかマンゴージュースが出てきた(笑)

気にしな~い(*´з`)  (← 根に持ってる??)

豆の煮込みもおいしかった~*

二階へ。

いつ来てもログハウスみたい。。。

いい空気がながれてる*

あぁ、これからがたのしみ♪

二階でまったりしていたら、

モロッコミントティーが運ばれてきました~*

なんと、サクルエブは9月はモロッコ料理店になっているのです~*

なので、モロッコ料理店の店主、ムスタファさんが

ミントティーを淹れてくれました。

めっちゃ上からジョボジョボジョボーーー!!!

泡立てていれるんやぁ!

みんなで大喜びでいただきました♡

私はモロッコミントティーだいすきなんです。

おうちでもカンテグランテでもよく飲んでるけど、

モロッコの方に淹れて頂いたのは初めてで(*´▽`*)

うれし♡

関西でモロッコ料理店ってないんじゃないかなぁ??

めっちゃ貴重だと思います~^^

9月いっぱいまでやってるそう♪

お店のホームページ  →  http://www.sakliev.com/

私も行きたいなぁ~。

それにしても、二階、たのしみです♡

何が始まるかは、

出来てからのおたのしみ*

何かが始まるときって、

ほんとワクワクしますねーー!!

自分のことじゃなくても。

ワクワクをおすそ分けしてもらった気分♪

どうか、ステキな場所になりますように。。。♡

わくわく☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする