大好きな場所があるというシアワセ。夙川cafeupe さん♡



怒涛の3週間が終わり、@cafeupe さん、強化週間もそろそろ終わらせてもらうことにします😅

今月何回お世話になっただろうか。

気分転換してないともたないくらい大変な時、それが出来る場所があることに感謝です。

もちろん、またチョコチョコは行きますけど、今月はどんだけ話を聞いてもらったかわかりません。

店主のまいちゃん、マミさん、ありがとうございました〜〜(^O^)

存在にかんしゃ💕

あ、次のsavvy にも載るそうですよ~~!

先日取材があったそうです。

savvyの取材は照明を全部消して撮影するのだとか。

自然光で撮るんですね~。さすが。


写真はバナナチョコケーキ。

すんごい分厚くて、ボリュームたっぷり❣️

でも、甘さ控え目で、手で持って食べ歩きたいような気取らない雰囲気のケーキ。

あっためて出してくれます。

ウペさんのお料理はどれも丁寧で、あっさりしたお味です。

わたし好み♡

この日もイギリス毒舌日記を読もうと行ったけど、話止まらなすぎて読めなかった😂

わたしの好きなカフェは。。。

おいしいモノ、ステキな音楽、気持ちいい空間、そして、やさしい店主さんのいるところ、です。

人生にはいろんなことがあるから、ほど良く気分転換しながらやっていきたいもんですね。

気分転換だらけだとアレレ?ですけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする