ひとりでも ひとりじゃない


この世界に

降り注ぐ

朝陽を誰しもが待っている

ひとりでも

ひとりじゃない

そこにいるのは君ひとりじゃない

Darkest Before Dawn

Darkest Before Dawn

Darkest Before Dawn

Darkest Before Dawn

* * * * *

三浦大知さんの曲の歌詞より。 

雑食系のわたしは

何でも聞きます。

Darkest Before Dawnとは、

夜明け前が一番暗い、って意味。

ここ最近ずっと歌ってしまう曲。

キーがわたしと同じで

男なのにスゴイなー👀

ぜひ動画検索して

聞いてみてください○

Nao’ymt さんの

前向きな詩と曲がすきです。

音楽のチカラを信じてる。

ここ最近、声がでなくて、

歌なんて歌えなかった。

やっと座れる時間が少しずつ長くなり、

狂ったように歌っている。

ときには笑いながら

泣きながら。

いつだってひとりじゃなくて

でも決めるのはひとりで。

そんな時ずっとそばにいてくれたのは

音楽だった。

音楽がすきだ。 

ことばがすきだ。

言葉は時に人を傷つける。

けれど、

一生大事にしていきたい

宝物みたいにもなる。

この2週間で宝物みたいな言葉を

いろいろな人からたくさん頂いた😭

言葉の重さを感じた

この2週間だった。

自分が過去に発した言葉、

人に言われて消えない言葉、

今から発する言葉。

重みを感じると何も言えないし、

話せないし、

書けないし、

歌えなくなる。

けれど、間違えたら謝って、

前に進むしかない。

今を生きるために。

しか〜〜し!

歌詞を知ってほしくて、

でも若干面倒だから、

マイクで歌いながら文字打ってたら、

ひどい結果に…🙄

以下 ⬇︎

ひとりでも1人知らないそこにいるのは姫1人ちゃんの大剣士ピンポンちゃん体験スピークばあちゃんじゃんけんスピーフォーチャーチャー研スペースパーティーあー館紅あってまた立ち向かあってハーレーたーソーラー生より高い食べえー

ひゃひゃひゃ❗️

ひとりでも ひとり知らない、って😫

全く意味違うやん🤣

替え歌か❗️

つっこみどころ満載❗️

ある意味使える機能かも😂

そのあと歌わないで話したら

ちゃんと聞き取ってくれた

人間の耳はマイクより進んでるな😆

#夜明け前が一番暗い

#何度目の夜明け前なんや

#明けるのが楽しみじゃ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする