目に映るものはメッセージ♪


こんにちは。

久々すぎるブログです…

みなさまお元気でしょうか??

何書いて良いやらわからないので、

日々のたわいもないことをつらつらと。

またいつも通りに書いていきます。

よろしくどうぞ〜〜*

最近お気に入りはフレッシュネスバーガーで、

ドリンクについてくるマドラーに

メッセージが書いてあり、

ひそかに楽しみにしているんです。

今日は、start writhing a novel.

なんとここ最近2回目!

↑ こないだも。

こういうのは偶然ではなく

必然と思うことにしています。

目にうつる〜すーべてーのものは〜メッセーージ〜〜

ユーミンのやさしさに包まれたなら、って曲がすきです。

ちいさいころはー かーみさまがいてー

ふーしぎにゆめをーー かなえーてくれたーー♪

小説書きたい願望無いので、

このブログのことかと。

ぼちぼち書きますので、

よかったらのぞいてくださいませ

( ◠‿◠ )

マッシュルームのスープもおいしい。。。

おやつにスープ、

ハマってます。

↑ Sleep nine hour’s, You’ll be allright.

この日は、また別の日で、

寝不足だったからびっくり!

さっそくたくさん寝てすっきり!

そして、先ほどの写真の背後にうつるノートは、

クロッキー。

新しくバインダータイプが出ていたー!

いえーい!!

クロッキーのクリーム色の紙はそのままに、

バインダー式に閉じれる!

残したいページだけ移動できる!

いやっほーい!!!

中身だけ買うのもありだけど、

見た目もすきだし、

軽いから持ち運びにも○

メモ帳難民から解放されたー!!!

最近は荷物減らすために、

極小のメモ帳カスタマイズして

楽しんでたんですが、

出先で大きなメモ帳を何回も買ってしまい、

コレはムリしてるなぁ〜〜

と今日気づきました、笑っ

これならB5だし、軽いし、

満たされそうです!!

紙もクリームクロッキー紙か、画用紙かえらべます。

メモ魔なわたしには

大事な問題なのでした。

カスタマイズしていきま〜〜す♪

るん☆