好きなことで食べていけるってこと。


「好きなことで食べていけるようになるためには、
早い時期に好きなことを見つけて、それに専念することだ。」
by ペティ 民子

↓ とてもいい記事でした。

http://goo.gl/383Fkb

けど私は、「好きなことで食べていける」ってこと、

知らなかったです。

しかも、自分ができることだなんて、余計に。。。

ずーっとずっと。。。

だから、好きなことをできる今が

めちゃくちゃしあわせ。

ただ、30歳すぎての遅いスタートだったから、

めっちゃやらなきゃいけないことたっくさん( ゚Д゚)

正直たいへん。

もちろん、小さい時から好きなことをさせてもらえる環境で、応援してくれる親の元で育てば、どんなにか今頃うまくいってただろう。。。って思う。

私はしんどかったし苦労した過去があるから、今、同じようにしんどい思いをしている人の気持ちがわかる。

ムダなんかじゃない。

時期もきっとベストタイミングだったんだ。

すべては必然。

偶然なんかじゃない。

私は「うまくいくことだけがいいことじゃない。」

って、今はそう思います。

しあわせな時にさらに感謝できるようになるから。

悲しんでる人といっしょに泣くことができるから。

おいしい料理のスパイスみたいにね。

おっ。

Ginger Mummyの名前の由来、そうしようかな(笑)

後付け( *´艸`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする