今すでにここにあるもの。


今すでにここにあるもの。

地震が起こってから、

普段の生活がいかに有り難いかってこと、

気付くことができました。

もっともっとって、

外に向いていた気持ちは、

内側への感謝へ変わりました。

って書くとたいそうなので、

日常のことから一つ一つしみじみと感じた

小さな幸せを書いていこうと思います。

今日家にあったもの。

レタス、
人参、
豆乳、
りんごジュース、
冷凍ブルーベリー、
ジンジャエールシロップ。
。。

ミキサーへ投入し、
スムージーへ。
甘さと爽やかさのバランス、
◎でした♪

ストローは妹が出産前に入院していた時の残り物。

そしてもうひとつ、
今ここにすでにあるもの。

Bluetoothのキーボード。

これで打つのがめちゃんこ楽に❣

ケータイにもキーボードで打てます。
って知ってるか(笑)

元から家にあったのに、
忘れ去られていました。。。

ごめんよ。

最近長文は、マイクで話しながら書く、
ということを覚えていましたが、
それだと誤字脱字が結構多くて。。。

スピードはめちゃ早くて、
気持ちと一体化して書けるけれど、
あとで読み返すと
わけのわからん文章なこと多かったんです、笑

もちろん、
画面を見なくてもいいし、
打たなくていいから、
マイクでの書くことはめっちゃおすすめです。

気分で分けていきたいな、
と思いまーーす*

ちいさな幸せを感じながら生きていく。

しあわせな毎日が続く。

いい習慣だなぁ~って思います^^

#今ここにあるもの