雅姫さんと出会った日♡わたしのすきな世界を確認した日


今日はモデルの雅姫さんに

たまたま出会った!


きゃあああ!!!

握手してもらいましたああ!

西宮阪急に雅姫さんのブランド

@hugowar_vintagechic が出店されていて、

ご本人が立っていらしたのです!

わたしはたまたまなんとなく行ったので、

びっくりびっくりクリックリ😳‼️

ご本人に服を見立てて頂いたのですが、

実物は写真通りに美しくて、

キンチョーしてしまい、

変な話し方になってしまったぁー😫

握手はできたけど、

写真も撮ってもらえばよかった!

フレンドリーで話しやすい方でした○

あー、びっくりした。

あんな女性になりたい、って人が

また増えました。

顔は目指すのはムリだけど😑

なんというか、

まとう空気感がステキでした。

雅姫さんは今日は

パンツスタイルで真っ黒だったけど、

アップヘアーや小さな金のピアス、

ボルドーのマニキュアがとてもステキで、

何より透明感のあるお肌と、

パッチリお目目がステキでした🖤

雅姫さんのブランドのHUG O WaRは、

西宮阪急で火曜日までpop up shopでてます♪

お洋服は本などで見たことはあったけど、

もう少し上の年齢の方向けのお洋服かと

勝手に思っていましたが、

実際見たらかなりわたしの好みで

びっくり。

花柄のロングワンピースに、

ざっくりしたニットのカーディガン、

の組み合わせは、

わたしは多分一生着るだろうなー

と思ってるのですが、

そんなお洋服ばかりで!

色も大好きなボルドーやパープル、

グレイッシュベージュやライトブラウン

みたいな色ばかり。

私のクローゼットの中身とどんぴしゃ。

ビンテージのような色や柄を

カッコよく仕上げてあり

ビンテージシックってネーミングがぴったり。

そして、カシミヤやウールの

カーディガンやストールは、

チクチクせず柔らかで、

シアワセ〜〜な肌触り。

お値段も良心的で、

内容、デザイン共に

ステキなブランドだなぁと思いました。

好きな服に出会えて、

そしてステキな雅姫さん、

ご本人にお会いすることができて、

しあわせ〜〜な日になりましたぁぁ

似合う色も見てもらって

うれしいかったですー💕

るん♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする