フリー


フリー

何にも縛られない。

2015.0709

(近所に出来たあたらしい八百屋さんで買った野菜たち。おいしかった!)

いろいろなジャンルを行き来する。

自由を謳歌する。

私はそんな人がラクみたいです。

尊敬する目上の人もそんな人が多いです。

年齢やキャリアを気にしないひと。

年上なのに、偉そうにしない人。

どんなにえらくても、みんな対等。

すごいなぁ。

そんな人、自分はなれるのか。

なりたいです。

2015.0710 2

(喫茶店のコースターに、ミルクの入ってたガラスがすけて・・・きれい~*)

例えば、食べもの。

ベジタリアンだけどたまに肉も食べるよ~( ̄▽ ̄)

(ちなみに私もそうです。要するに、ベジタリアンではないってことですが(笑))

とか

音楽でも

ケルトしか聴きません!JAZZしか聴きません!
他は音楽じゃありませんからね!ケッ!

じゃなくて(^▽^;)

ロックもテクノもいいよね~*、
J-POPも好きやし、最近は昭和歌謡も好きやねんなぁ〜ww

みたいな(*^-^*)

ゆるゆるがラクですねぇ。

そういうのって顔に出ますね(^_^;)

最近いろいろな人に会ってそう思います。

もっとラクにフワフワに

いろんなコトを心からうんと楽しめたら。

2015.0708

(えんぴつ買ったら、寝る時に目をつむっても顔がいっぱい浮かんできて寝れなかったので、書き写したら寝れた(笑))

って、むかし、老舗のJAZZバーで働いていたときに、

毎日生演奏聴いて毎日思いましたが、今もよく思うコトです( ̄▽ ̄)

毎晩プロの演奏きいても全く感動しない自分がおかしいのかと思いましたが、

感動する音楽は実際存在するので、

プロだから良いはずだろう、と決めつけてる

私のアタマが固いんだなあと発覚しました(;^ω^)

いい音楽に、有名無名は関係ないです、ほんと。

1風景写真 

でも、普通、わかんないもんです。(わたしも含め)

日本人はきっとマジメすぎるんだろうなぁ。

なんか全部、学校の勉強みたいにするのに馴れてて。

いいって言われてるからいいだろう、とか。

右にならえーーみたいな。

音楽まで勉強みたいに取り組んじゃう。

でも、芸術に関しては、ホントにそれがジャマになります(笑)

な〜んの知識もなくても

たのしいわぁ~♡ってカラダで感じること。

それはきっと正しいんです。

大切にしたいもんです。

料理も

音楽も

五感で感じる

ジャンルなんてどーでもよい

良いものはよい

何やったってその人のCOLORは出ちゃうから

みんなフリー

フリーなんだよ〜**

そろそろ目を覚まして

感じようよ~

今まで催眠術にかかってたんだよ~~*

・・・。

って、自分に言ってたりします( ̄▽ ̄)

「あなたの感じることは絶対ただしい」 上原愛加(著)

この本、良かったです。

女性におすすめ☆

特に女性の感じるコトってすばらしく正しいそうです。

もう、そんなカラダだから仕方ないんですね。

ウソはつけませんねぇ(・´з`・)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする